私の好きな韓国語の本

アクセスカウンタ

zoom RSS シンスンフンコンサート

<<   作成日時 : 2005/06/25 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 シンスンフンのコンサートのチケット購入しました。
昨年韓国語ジャーナルの特集でシンスンフンを知りました。
その時ついていた「CD」の音楽と声を聞いていっぺんに大好きになりました。
ネットで日本ではじめてのコンサートがあると聞いてチケット発売の電話で
チケットを購入しました。
そしてCDの8集・9集ベストアルバムをネットで購入しました。
昨年のコンサート当日わくわくしながら待ちました。
最初はさすがに日本ではじめてのコンサートなのか緊張されていました。
そのうち慣れてきて素敵な声にうっとりしました。
ゆったりした歌もいいけれど、楽しい歌を会場の人と一緒に楽しむのは
さすがにコンサート500回以上の貫禄でした。
一緒に踊った「ロミオとジュリエット」は今でも一人で振付けて楽しんでいます。
シンスンフンの歌は発音がきれいで聞き取りやすい韓国語なんです。
コンサートが終わった時にはどっぽりはまっていました。
今年もコンサートがあると聞いてすぐに申し込みました。
歌詞を見ながらなら、歌えるようになったことも大収穫です。
8月30日が待ち遠しいです。
今8集聞きながら打っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンスンフンコンサート 私の好きな韓国語の本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる