私の好きな韓国語の本

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一人で生きる おもしろい」   キムジヨン著

<<   作成日時 : 2014/03/06 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 韓国の本屋さんで、表紙の街の絵がすてきで
買った本です。

「혼자산다 재미있다」 作者 김지연

一人で生きること、それは悲しいことやさみしいことでなく
余裕を楽しむことができ、気楽である。
誰かがはなれていくかと心配することもなく
いつでも、心があふれ愛することだできる自信である。

街や、花や、抽象的な図などをやさしいタッチで描かれた
絵と、文章でつづられています。
しっかりひとりで生きていくというより
恋愛に敗れてもだいじょうぶよ。
という感じが強い本でした。
悩み多き女性に対して、エールをおくっている本でした。

絵がとても気に入って、ずっとそばに置いて時々
ぱらっとページをめくって眺めています。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと 絵が素敵ですね ^^
kumi
2014/03/07 07:54
いつもご覧いただきありがとうございます。
この本は絵にひかれました。
読んでも、アップするのが大変です。
頑張って本の写真だけでもアップするようにします。
ゆきんこ (管理人)
2014/03/08 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「一人で生きる おもしろい」   キムジヨン著 私の好きな韓国語の本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる