私の好きな韓国語の本

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国語の本「人生の地図」 たかはしあゆむ著 チョアラ翻訳

<<   作成日時 : 2013/05/22 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国語の本「인생의 지도」(人生の地図)
   たかはしあゆむ著  조아라翻訳
日本の作家の写真集を韓国語の翻訳された本です。
画像


この本は昨年のソウルでおこなわれた日韓交流集会の時に
本の販売のブースで買ったものです。
その時に本のお世話をしてくれていた韓国の方に
読みやすい面白い本を紹介して欲しいとお願いしました。
その時に紹介された本です。
日本の写真家の本を韓国語の翻訳したもので
写真が多いのですぐ読めますよ。
私も今読んでいます。
写真もいいけど言葉もいいですよ
といわれました。

本に帯に書いてある文章です。
인생은 여행이다 ,나만의 지도를 그리자 !
人生は旅行だ、私だけの地図を描こう!

자유롭게 자신이 원하는 방식으로
自由に自分が思うやり方で

인생이라는 여행을 즐기기 위한
人生という旅行を楽しむための

다카하시 아유무의 말 사잔집
たかはしあゆむの文章と写真集

欲求、仕事、パートナー、選択、行動、規則、ライフストーリー
に分かれてそれぞれに写真と言葉が述べられていて、
その後、著名人などの言葉が載っています。

仕事のページに載っている写真です。
画像

素敵な写真です。

表紙の写真の文章です。選択のところにのっています。
画像


필요한 것은 용기가 아니라 각오다
必要なことは勇気でなく覚悟だ

정해 버라면 모두 움직이기 시작한다
決めてしまったら すべて動き始める

写真がとても素敵で文章もなるほどを思うものが
多く、それでいて堅くなく面白く読めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国語の本「人生の地図」 たかはしあゆむ著 チョアラ翻訳 私の好きな韓国語の本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる