私の好きな韓国語の本

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国みやげDVD二本

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

韓国テグであるソンハギョンのコンサートに行く友人に頼んで買って
きてもらいました。
今回はイビョンホン主演の「내 마응의 풍금」「私の心の風琴」と
チェジウとアンジェウクの「 키스 할 까요」「ファーストキッス」の
二本です。
今回は韓国語で字幕が韓国語と日本語と英語の三種類です。
まずイビョンホンの方から見始めています。
字幕を日本語でなく韓国語で見ていますが、なかなか難しいです。
日本語で見て、あとから韓国語の字幕にするとかしてがんばって
韓国語を聞き取る力をつけようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国みやげDVD二本 私の好きな韓国語の本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる